オフィス移転時の残置物処分 トータルサポート

オフィス移転時の什器、備品の処分をトータルサポートします。

サービス内容

グループ会社の芙蓉リース販売はお客様のオフィス移転時の什器、備品の処分をトータルサポートします。

不要什器をリユースできる品と廃棄物に仕分け、リユース品の買い取りと廃棄物削減によりお客様のコスト削減と循環型社会構築への貢献をサポートします。

また処分全般についてアドバイスさせていただきますので窓口一本化によりお客様のご負担を軽減します。

貴社の移転時不要物件を芙蓉リース販売(FLS)とパートナー企業、FLS指定中古業者が連携してワンストップで一括査定(見積・仕分・(有価物無価物))して買取を行う。芙蓉リース販売(FLS)とパートナー企業、FLS指定中古業者が中古市場で販売(REUSE)、部品取り/マテリアル売却(RECYCLE)を行う。また、貴社による廃棄物の適正処分(法令遵法/極小化)の廃棄処分委託の助言を行う。
  • 引越業者様、移転プロジェクトマネジメント企業様との連携・調整は弊社にて事前にお打ち合わせ致します。
貴社の廃棄物処理委託契約(収集運搬×1 処分×1)を産業廃棄物処理運搬・処分業者へ。また、貴社と芙蓉リース販売で業務委託契約等ないし什器・備品等の売買契約。芙蓉リース販売は産業廃棄物処理運搬・処分業者へ処分料金を支払う。また、芙蓉リース販売は中古業者へ売買契約(什器・備品)。

関連商品・サービス

不要設備のリユースで循環型社会の構築に貢献します。

パソコンのリユース・リサイクルによりサーキュラーエコノミーの実現を目指します。

商品・サービスに関するお問い合わせ

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